20200326-main


アカリセンター 春のタクティカルセールはこちら!

春なので、タクティカルセールを行いたいと思います・・・と言いますのも、サバイバルゲームで使われるガスガンが温度によって性能が左右される傾向があり、春から秋までが最適シーズンとなっているからですね。

年末からSUREFIREのセールの案内が来ていましたが、その発注分が入荷しましたので良いタイミングでございました。SUREFIRE主導ということで、当店で洗濯した場合とはは少し趣の異なるラインナップです。






ザ・タクティカルなライト、E2DLU-T。シングルモードの渋いモデルです。ヘッド、テールそれぞれにストライクベゼルを備えた精悍なモデル。外観も素敵ですが、照射性能や持続特性も優れています。TIRの特性により、集光性と視野の広さを両立しています。また、照射開始から数分ほどで400ルーメンほどに落として維持するため、意外に長時間使う用途にもフィットするのが特徴的です。

ちなみに、サバゲーで使うのであれば、テールスイッチを特記がないタイプに交換することをおすすめします。とっさの操作の時、親指をですね・・・・。→Z68 →Z61



もう一本はG2Z MV。こちらもいいライトですね。コンパクトで軽く、かつ凝縮感のあるデザインです。SUREFIRE 一押しの MAX VISIONを搭載しており、距離や角度を選ばない照射力が魅力です。MAX VISIONの配光は本来はシリアスなタクティカルな想定の物ですが、なぜか普段使いにも良好。







M600系で一番おすすめなのは?と聞かれれば、現時点では圧倒的にM600DFかな。1500lumenを誇る明るさもさることながら、18650電池を使用可能なSUREFIREですからね。最初から18650電池もついていて、文句のないライトなのではないでしょうか。





スタンダードなM600U、M300Cもセール対象です。3機種とも、アフターパーツやアクセサリが豊富なので、自分好みの構成にして使いこなすことができます。コピー品はもちろん、他社製品でもカスタムバリエーションの多さで敵うものはありません。





最後は、X300U-A、X300U-B、X300Vをご紹介。いずれもプロっぽさが際立つライトです。今回初めて当店に入荷しましたX300U-A、X300Vには、RAILROCKシステムを搭載。ネジを使わず、ライトをマウントレールに固定できる優れた機能です。もっと早くに取り扱っておくべきでした。。X300U-A、X300U-Bの違いはその部分だけですね。

ハンドガン搭載のイメージが強いX300系ですが、テールスイッチ(ASSY)を交換すればロングガンにも対応できますよ。→XT07テールスイッチの交換は工具不要ですので、フィールドでも瞬時に可能です。






最後に、別件で少々。

現在の日本の状況を勘案しまして、SUREFIRE SF123Aを備蓄用に放出いたします。まぁ正直ライトの出番が来るような状況ではありませんけどね。気持ち的には安心するものがあるかと思いますので。予定数量達成しましたら終了いたします。2029年期限のロットですのでご安心くださいね。

IMG_9890


SUREFIRE(シュアファイア)SF-CAT2020E 2020年英語版カタログ【SUREFIRE 同時購入専用】

2020年版のSUREFIREカタログが早速届きましたので、SUREFIRE製品を10,000円以上ご購入のお客様にプレゼント!。数量に限りがございますので、お早めにご手配ください。




と、いうことで、駆け足になりましたがご紹介です。ぜひご検討くださいね。


アカリセンター 春のタクティカルセールはこちら!