bigblue イベント




bigblueはウェットスーツを国内生産していることで有名な株式会社ゼロの傘下のブランド。国内代理店が非常にしっかりしており、ダイビング業界でも評判のメーカー。
先日、そのbigblueの営業Kさんがいらっしゃいまして、新製品情報とイベントの告知をされました。今年も日本語カタログを製作しての営業展開ということで、頭が下がります。

IMG_1369 2


見せていただいたのはカタログの校正刷り。今年もみやすく仕上がっていますよ。昨年からのシリーズを踏襲しつつ、細かなグレードアップが行われています。当店でも資料請求できるよう整備を進めますので、ご希望の方はもう少しお待ちください。

いやいや、一刻も早く観にいきたいんだぜ!? という方は、ぜひ本日&明日行われるダイビングショーにお越しください。



ダイビングライトだけでなく、ダイビング用品全般のショーですので、興味がある方はぜひ。多種多様なメーカーによるラインナップが勢ぞろいかと思いますが、

・ラインナップの豊富さ
・機能の割にお求めやすい価格
・保証と修理体制の充実

などに着目していただければ、bigblueの良さがわかるかと。特に修理の速さはSTREAMLIGHT日本代理店と並んで、トップクラス。SUREFIREより速いです。株式会社ゼロのブースをお尋ねくださいね。

IMG_1373 2


今年最初のトピックは、謎の(?)迷彩模様が特徴のAL-1200P2のカラーバリエーション。この手のカラーはダイビング業界といえども珍しいと思いますので、差別化を計りたい方は検討してみてください。ダイビングショー終了後、予約受付開始予定ですよ〜。

私も期間中、bigblueのブースを訪問予定ですので、タイミングが合いましたらお会いしましょう。