再入荷_acebeam_201911a


いつもお世話になっております。アカリセンター です。エースビームが再入荷しましたのでご案内申し上げます。




まずは大人気のTK18。欠品しておりましたアルミ・SAMSUNGモデルが入荷して全機種揃いました。EDCライトの本命になりそうな、程よく多機能で拡散的な光が素敵です。




兄弟機種のTK16も全機種揃いました。こちらはアルミのOSRAMモデルの欠品が解消されました。




こちらも新機種のBK10ですね。バイクライトとしては非常に人気が高く、購入後の評判も良好です。中程度のモードでの持続時間の長さ、カットオフラインの存在が大きな影響があるようです。









欠品だった機種を含むページは以上です。
TK18AL SAMSUNG 大光量モデルは、明日一斉発送いたします。着荷が遅かったため本日発送できず申し訳ございません。
何卒よろしくお願い申し上げます。