main


ACEBEAMが予定通り昨日入荷しました。お待ちいただいておりましたお客様にはすでに発送しておりますが、改めてご紹介いたします。



まずはACEBEAMのフラッグシップ、X70。このサイズで60000ルーメンは他社の追随を許しません。フラッシュライト以外の業界でも話題になっているのを目にしました。業者さんからのお問い合わせも多い現在人気のアイテムです。未曾有の明るさを体験したい方はお見逃しなく!




現在各メーカーで21700電池の普及が進んでいますが、その嚆矢となったのがACEBEAM L30。他社同クラスと比較しても一枚上手の明るさはもちろん、操作しやすい調光システムなど、ある意味でベンチマークとなる機種となっています。




L30の小型版と言えるのがL16。18650電池を使用します。XHP35 HIと深いスムースリフレクタを合わせ、ヘッド直径40mmのライトとしては圧巻の照射距離を誇ります。操作性もL30と共通で、18650電池をメインで使用したい方にはお勧めできる機種です。




単四電池1本タイプのライトとしてはスタンダードですが、ACEBEAMらしいデザインが魅力のM20。SUREFIRE TITAN系や、STREAMLIGHT MICROSTREAMシリーズと比較すると一回り小さく、それら以上にミニマムなライトを好む方に最適です。



21700を使用し、ミニマムなサイズの明るいライトがこちら。テールスイッチはありませんが、わかりやすい操作系のサイドスイッチで使用感は悪くありません。個人的には好きな拡散系の配光。EDCや旅行時の1本にもいけるライトです。

そのほか各アイテムが入荷しております。ぜひご確認ください。


また、ACEBEAMからたくさんのショッピングバックをいただきましたので、ACEBEAMをご注文をいただきましたらオマケでつけさせていただきます!ACEBEAMご検討中の方はぜひお早めにご検討くださいね!


-----


ACEBEAMの中ではUC15、BK10が品切れとなっております。大変申し訳ございませんが次回入荷までお待ちください。次回の入荷では新しいアイテムもご紹介できる見込みですのでぜひお楽しみに!

そのほかメーカーではNITECOREは予定通りか若干早く入荷予定。
INFORCEも代理店在庫が復活しました。
FIRSTLIGHT USAも代理店に入荷があったのですが、TORQグレーのカラーがブラックに変わってしまったようです。TORQはストリームライトサイドワイダーコンパクトIIと真っ向から競合する楽しい機種ですので、近いうちにご紹介したいと思っています。