IMG_0536

ACEBEAM(エースビーム)TK16-AL アルミモデル !
TK16に新色登場!

つい先ほど入荷しましたので大至急ご紹介いたします。新色と言っても、素材から違います。スタンダードなアルミボディが後追いで発売になりました・・・あるかなーとは思っていましたが、意外と早かったですね。そして予定外に早く到着してしまいました。

IMG_0543

ボディがより軽量に・高強度になり、多くの方に馴染んだ素材でもありますので、EDCしたい方には最適な素材でしょう。

IMG_0545
クリップとベゼルリングはステンレススチール+PVDコーティング。こちらもレベルの高い仕上げで悪くありません。CUモデルとの繋がりを感じるカラーリングですね。性能的な違いはないようです。

すぐにでも欲しい方はカートを開いておきました。入荷数量にばらつきがあり、SST20モデルは僅少です。個人的にも気に入りましたTK16。ALモデルはかなり嬉しいラインナップですね!このライト、HATTAにレビューを依頼しますので気になる方はもうしばらくお待ちください。

ACEBEAM(エースビーム)TK16-AL アルミモデル !