名称未設定 2


INFORCE(インフォース)カテゴリページ

街路樹の緑も鮮やかになり、五月の青い空との対比が美しく感じられるようになりました。いよいよ夏か・・・なんて実感します。

ガス圧が上がってくると夏を実感する、という方もいらっしゃるでしょう。何の話かといえば、エアーガンですね笑。ガス部ローバックエアソフトガンのうち、ガスガンについては夏場のほうが快調、と相場が決まっております。そんな夏に備えて、INFORCEのセールを行いたいと思いますよ。

INFORECEの最大の特徴は、そのカッコよさ(笑。性能も十分素晴らしいものがありますが、もうそんなことはどうでもいい。とにかく未来的でかっこいい。自分のGLOCKに、M4に、ぜひ装着したいなんて思う方も多いのではないでしょうか。



APL-4 APLcU

APL、APLc、APLc GLOCK
ピストルマウントタイプのウェポンライトのシリーズです。フルサイズハンドガンに対応するAPL、セミコンパクトに対応するAPLcです。APLcはレールシステム用とグロック専用に分かれます。お手持ちのハンドガンによってほぼ機種が決まりますので、あとはお好みのカラーをご選択ください。



WMLx-BL WML-FDE

WML、WMLX
こちらはライフルマウント型。スイッチ部が他社にはない形状になっており、フォアグリップを握る人差し指または親指でナチュラルに操作可能です。使用しない場合はカバーを下すことで誤操作を防ぐ機能も。デザイン的にもTHE INFORCEといった感じで満足感が高いように思います。
CR123A電池1本で400ルーメンのWML、2本使用で800ルーメンの明るさを出すWMLXというラインナップ。ハンドガードがよほど短い場合を除き、重量や明るさなどのお好みで決めてしまってよいかと思います。



Flashlight-Square

TFX
最後はハンドライトタイプのTFX。なかなか特徴的なデザインですが、本格派のタクティカルライトです。電子スイッチで反応性がよく、軽く滑りにくいボディが特徴的です。口径や明るさ設定の割には集光度が高いのが特徴的です。


いずれも特徴的なデザインが目を引くモデルたちです。

DSC00471 (1)
今回は思うところありまして、公式サイトの画像をお借りしてセール告知を作成いたしました。コピー品も裾野を広げるためには必要な面もあるのかもしれませんが、時には本物と称して偽物が販売されているケースもあるそうです。ぐいっとお安くしておりますので、ぜひ間違いのない本物を手にしてみてくださいね。

INFORCE(インフォース)カテゴリページ