main
いつも大変お世話になっております。アカリセンター です!
このところブログをあまり更新できずに恐縮しております。

THYRM、ACEBEAMは昨日入荷予定でしたが、悪天候か世界情勢を反映しているのか、通関が遅くなっておりますので多少延期させていただきます。
H2Tはやや制作に難航しており、特に4月募集分はずれ込んでおります。順次ご案内しますのでしばらくお待ちくださいませ。
大変申し訳ございませんが何卒よろしくお願い申し上げます。




さて、新年度も始まりまして、新しい生活に足を踏み入れた方も多いかと思います。そこで日々携帯するEDCライトを更新したいと思うのがライトマニアですよね。
今回は普段あまり手が出ないSUREFIREをご案内させていただきます。
保証書付きの正規品ですので、万一の故障の際も手厚い保障が受けられます。


今回ご案内するのはTIRを備えたEDCL1-T、EDCL2T、マックスビジョンを備えたE2T-MV、E1B-MVの4機種です。
SUREFIREの中でも個性が立っているアイテムたちですので、まだ手にしていない機種がある方はぜひトライしてください。



edcl2t-1l edcl2t-9l
edcl2t-exposure2l
SUREFIRE EDCL2-T
TIRを装備し、スイッチの押し方の強弱でHIGH LOWを切り替える操作性が特徴のEDCL2T。カタログスペック上のサイズはやや大きいのですが、よくできたクリップと細身のボディのおかげでポケットの中での収まりは悪くないと思います。
最大のおすすめポイントはバランスの良さ。加圧式スイッチ、集光度の高さなど際立ったタクティカル性を持ちながらも、LOWも備えていますし、配光自体はなだらかで広く見やすい。そしてE2DLUに比較すると穏やかなデザインなどまさにEDC+Tのライトです。
THYRM SWITCHBACKと組み合わせるとハンドリングもさらにアップ。手放せないライトです。



edcl1t-1 edcl1t-7l edcl1t-exposure2l
SUREFIRE EDCL1-T
EDCL2Tのシリーズ機で、CR123A×1本で動くのがこちらのEDCL1-T。基本的な特性はEDCL2-Tと同じです。
より短いので手の内に隠して取り回することができ、周囲に威圧感を与えたくない方におすすめです。




e1bmv-1 e1bmv-exposure1l e1bmv-exposure2l
SUREFIRE E1B MV
EDCLシリーズとは異なり、マックスビジョンを備えたライトがこちらのE1B MV。中心のスポットが広く、なだらかに周辺につながる照射は屋内や森林、路地など奥行きがある空間に最適です。
本来タクティカルに作られたものですが、その特性からEDCにも最適。短時間の消灯を挟んで再点灯することでモードを切り替える方法も、慣れているユーザーが多い仕様です。




e2tmv-1l e2tmv-9l e2tmv-exposure2l
SUREFIRE E2T MV
最後はE2T MV。型番からわかる通りCR123Aを2本使用するライトですが、キセノン時代のE2Eほどのサイズしかありません。
そのため携帯性は抜群。特殊な形状のクリップやテールスイッチなど、頭から尻尾まで美味しいのが特徴です。
マックスビジョンを最大限活かすためにタクティカルな仕様を目指したと思われるライトですが、個人的にはややEDCに振って、テールスイッチをクリックタイプに交換するとよりハマると思います。
Z68や、ルーメンズファクトリーのカスタムスイッチをご検討くださいね。



2012-sf123a-1l
SUREFIRE(シュアファイア) SF12-BB SF123A×12本リチウム電池紙箱1ケースCR123A
最後はSF123A。言わずと知れたSUREFIRE純正のCR123Aです。こちらの12個ボックスを50箱限定でお安くさせていただきますよ。


今回のセール品に限らず、CR123Aを使用するSUREFIREライト本体と同時購入の場合はもっとお安くご購入いただけます!!

>>対象商品と同時購入していただけるならこちら


当然ですが最新ロットの正規品電池ですので、ご心配なさらずにお買い求めください。なぜここまでお安くできるのか?!

アカリセンターだからです!!(どや)

それではよろしくお願いいたします。

----------------
※今回のセール品にかかわらず、SUREFIRE製品の修理保証の判断は代理店に委ねております。また、微細な瑕疵については保証対象にならないことがあります。