thyrm


長らく欠品しておりましたTHYRMが再入荷しましたのでご案内いたします。


switchback2-1l

THYRM (サイリム) SWITCHBACK2.0
こちらは特にSUREFIREと相性の良いTHYRMスイッチバック2.0です。
Pシリーズのテールキャップ部分に装着することで、ライトには付属しないフックとコンバットリングを増設できます。この手のリングを装着することでかさばると思う人も多いようですが、一旦つけると他のライトにも装着したくなるのは間違いありません。
テールキャップ直径1インチのライトであれば装着できますが、やはりSUREFIREへの適合性が高いのではと思います。個人的にはG2Z MV、G2X MVとの相性に神がかったものを感じます。



cellvault-1

THYRM (サイレム) CELL VAULT
CR123A電池を3本収納できる電池ボックスです。シリアスなシチュエーションを想定されているため、電池ボックス内で電池がカタつかぬようタイトなサイズになっています。このためSUREFIRE / STREAMLIGHT以外の電池を収納すると取り出しに手間取ることもあるようですが、その分本気度が感じられるアイテムです。
名目上はバッテリーケースですが、収納できればなんでも収納できます。防水マッチなど濡らしたくない、ばらけやすい小物には特に最適です。フックはモールシステム対応ですので脱着も簡単。




cellvault_xl-1

THYRM (サイレム) CELL VAULT XL

上でご紹介したCELLVAULTのマルチカラム(複列)版です。CR123A電池換算で6本と倍の容量ですが、18650電池も収容できるサイズになっています。
その分容積が広く、SDカードやUSBメモリなどの濡れさせたくないものを収容する能力が向上しています。ノーマルのセルヴォールトでは収納できないものを収納したいときはこちら。


今回はPYROVAULTが入荷できなかったのが残念です。入荷量としてはそれほど多くはございませんので、お早めにご検討ください。