再入荷告知

大人気の高品質ブランド、ACEBEAMの再入荷がございましたのでご案内申し上げます。


ACEBEAM L30 GEN II
基本性能は従来のL30と変わりませんが、ACEBEAMが採用を進めている21700に対応しました。電池が従来と異なり、やや太くなっております。従来の20700電池は使用可能ですが、21700を20700機種へ使うことはできません。何卒ご了承ください。

L30 GENIIは4000ルーメンと非常に明るく、タクティカルな操作性を持つフラッシュライトです。光量で圧倒できる一方、サイドスイッチから操作すれば日常使用にも便利。


ACEBEAM T27
最新の、大型ヘッドを搭載したT27。照射距離はメーカー公称1180m!このターボヘッドは一般的な60mmクラスよりも大きく、実に素晴らしい集光性能を発揮します。やばい・・・やばいライトです。完全に室内照射で理解できる範囲を超えていますので、近々なんとか野外照射をしてみたいと思います。
近日中に詳細を掲載しますので、もうしばらくお待ちください。


ACEBEAM H30
こちらもやばいヘッドライト、H30です。最大4000ルーメンを発揮します。いったい何を照らすのか不明なヘッドライトです。巨大な地下貯水施設などでは本領を発揮するかもしれませんね。光量に目がいきがちですが、120ルーメンのLOWでの持続時間がほぼ24時間と言うのも驚き。意外と実用的ですね。


ACEBEAM 純正217000リチウムイオンバッテリー
入荷が絶望的かと思っておりました、21700充電池を仕入れることができました。脅しでもなんでもなく、次回入荷は正直未定です。ご希望の方はお早めに御手配ください。全メーカー、リチウムイオンバッテリーの単体での入手は非常に難しくなっております。まだ商品ページはありませんので、検索結果からそのまま「カゴへ」を押してご購入ください。


ACEBEAM 純正18650リチウムイオンバッテリー
こちらもご用意できました。まだ商品ページはありませんので、検索結果からそのまま「カゴへ」を押してご購入ください。


ACEBEAM EC65
こちらも人気アイテムですね。CW、NWそれぞれ入荷しております。お待たせいたしました。


大変申し訳ございませんが、そのほか表題画像の通り入荷しております。気になるアイテムが御座いましたらエースビームカテゴリページから御照覧いただければと思います。

新規アイテムに関しましては、近日中に商品詳細を掲載いたします。もうしばらくお待ちくださいませ。