beacon main

TEC ACCESSORIES(テックアクセサリー)BEACONビーコン Morale Patch パッチ EMBLIGHT GREEN

面白いアイテムが発売になりました。大面積で明るい蓄光アイテム。

この手のアイテムを得意とするメーカーといえばアレしかありません。TEC ACCESSPRIESですね。
EMBRIGHT BEACON MALER PATCH。どこまでが商品名か相変わらずわかりづらいのですが(笑)、BEACONと呼ぶことに致します。

IMG_9838

テックアクセサリーのビーコンは、3インチ×2インチのコンパクトサイズ。ミリに直すとおよそ76mm×51mmほど。名刺(91×55)よりもやや小さなサイズということになります。しかしそれでも、発光面積はこれまでのGLOW FOBなどとは比べ物になりません。

IMG_9839

発光面積が大きなことで、より強力な蓄光能力を備えることになりました。
このように紙面にかざすことで、余裕を持って文字を読むことができる程度の明るさを発揮します。
実際には薄明かりの範囲がもう少し広く、この写真の範囲であれば全体的に文字が読めます。蓄光直後とはいえ実際に目にするとちょっと新鮮なレベルです。

IMG_9866

この写真は電気を消したあとでそのまま撮影したもの。
当店イチオシの発光キノコ「ペリカン3310PL」は、意図的に蓄光させなくても部屋の電気を消した瞬間光っていてビビらされますが、BEACONもなかなか良い光りっぷりです。

IMG_9864

周囲が多少明るくてもそれなりに目立ちます。自転車やジョギングのセーフティライトとしても使えそう。防災用品としても、多少離れた場所にあっても視認できます。面積も広いので見失うことはありません。

IMG_9837

背面にはあらかじめ、ベルクロのオス側が貼り付けられています。両面テープ付きのメス側が付属品として同梱されていますので、お好きな場所に貼り付けて使用可能。

Morale_Patch_7

バッグや衣服にパッチ用のベルクロが縫い付けてあれば、そのままマジックテープで装着できますのでお手軽です。

これまでにない、新鮮な明るさ。ちょっとわくわくさせられるアイテムです。面白いので、今月はハロウィンを絡めてこちらの商品を少しだけセールさせていただきますね。
ぜひ手にとってみてくださいませ。お子様にも大好評間違いなしです!

TEC ACCESSORIES(テックアクセサリー)BEACONビーコン Morale Patch パッチ EMBLIGHT GREEN

ご案内前からご注文をいただいており、在庫数が少なくなっております。カートでエラーが出る場合は、売り切れのケースです。すでに次回便を手配しておりますので、間に合わなかったお客様もご安心くださいませ。確定次第予約をお受けいたします。