HELIX-1
Princeton Tec(プリンストンテック)HELIX BACKCOUNTRY LEDランタン

いつもブログをご覧頂き誠にありがとうございます。アカリセンターのHATTAです。毎日暑い日が続いておりますが、如何お過ごしでしょうか?本日は品切れておりましたプリンストンテックのランタン HELIXの乾電池モデル再入荷のご案内です。

初回入荷分は直ぐに売り切れてしまったのでご予約を募っておりました商品です。ご予約頂きましたお客様分は出荷・確保を完了しております。お届けまで今しばらくお待ち下さい。現在フリー在庫もございますが、輸入元では欠品しており次回入荷待ちの商品でもあります。

そんな人気の折畳みランタンHELIXですが、コンパクトに携帯できるのでこれからのレジャーシーズンには是非持っていって頂きたいアイテムの一つです。

HELIX-3
宿で花火を頂きました。夏と言えば花火!
先週末、家族で旅行に行きました時にHELIXを持参しました。旅行にはヘッドランプか、ミニランタンを持っていくことが多いです。これまでは通常の筒型やもっと小さなモデルを使っていましたが、明るいけど「嵩張る」、小さいと「明るくない」など、サイズゆえの良し悪しがありました。

HELIX-2
周囲を程よく照らし、適度に周囲を照らす能力は秀逸!花火の時の雰囲気を壊しません。
プリンストンテック HELIXは、サイズ、性能、機能すべてにおいて「ちょうど良い」のです。ファミリーキャンプのメインライトとしてテントやタープ内を照らすには力不足ですが、テーブルライトとして置くにはちょうど良い明るさです。しかも、折り畳める!携帯性は抜群です。

使用電池は単4乾電池3本。安価で入手性が良いのもいいですね。

HELIX-4
サイズや性能だけでなく、このルックスが「男子心」をくすぐります。変形できるスタイルとミリタリーテイストのカラーリングがその所以かと思います。あと、赤く光るところと、蓄光ですね(笑)

夏の夜のアクティビティにHELIXのようなスマートなアイテムがあると大変便利です。是非、この夏のお出かけのお供にご検討下さい!

Princeton Tec(プリンストンテック)HELIX BACKCOUNTRY LEDランタン

充電式モデルも好評発売中!
HELIX BACKCOUNTRY RECHARGEABLE 充電式 ランタン