MINIMAG-CUT1

アカリセンターのHATTAです。本日ご紹介するアイテムは、H2Tによるユニークなカスタム施工例です。米国マグライト社のキセノンバルブを使用した単三電池2本使用のミニマグライト 2AAを大胆にカットしたものです。

MINIMAG-CUT0
お客様にご用意頂きましたアイテムは、ライト本体とLEDモジュール。弊社で販売するLEDモジュールではございませんが、こちらで点灯させることが出来るとのことで承りました。

施工内容としては、ボディをカットして、新たにボディ側にねじを切ること。それだけですが、完成した実物を拝見すると、その姿のなんとキュートなこと!

MINIMAG-CUT2
こういう製品があるのでは無いか?と思わせてくれる自然な姿です。
ミニマグライトは、ボディの表面に特に凝ったデザインが施されておりませんので、カットオフしても違和感のない仕上がりとなります。しかし、単三電池1本で使えるモデルは存在しませんので、これはこれで、特別感はひとしおかと思います。

MINIMAG-CUT3
ボデイ内部のネジ部も確りと仕上がっております。海外のカスタム事例などでは、時々拝見してきたマグライトのカットオフモデルですが、こうしてH2Tの手により日本でも行えるようになったのは、マニアには嬉しい限りです。マグライトだけでなく、他のメーカーの製品でも、、、なんて想像してしまいますよね?

MINIMAG-CUT4
ミニミニマグライト?にLEDモジュールを搭載。
明るさを求めたモデルでは無いかと存じます。その存在そのものがプライスレス。可愛らし姿は、ライトを愛でる派の方にお勧めしたいカスタムです。ボディをカットしてしまいますので元には戻せませんが、挑戦してみたと思う方は是非、弊社までご相談ください。

H2Tによるカスタムオーダーをご検討の方は、弊社のお問い合わせフォームよりご連絡お願い致します。