main

本日はARISAKAのアイテムが入荷いたしましたのでご案内申し上げます。今回の入荷はいわゆる「税関に引っかかった」というやつになってしまい、ひどく時間がかかってしまいました。お待ちいただいた方には大変申し訳ございませんでした。

osm-k-1osm-k-2losm-k-5losm-k-6l
ARISAKA (アリサカ) OSM-K OFFSET SCOUT MOUNT KEYMOD キーモッドマウント スカウト用
ARISAKA (アリサカ) OSM-M OFFSET SCOUT MOUNT M-LOKマウント スカウト用
最初にご紹介いたしますのはOSM-M、OSM-K。本来の装着位置よりも45度オフセットされた位置にライトをマウントできるアイテムです。好みにもよりますが、一般的には左右へのかさばりが軽減されるのではと思います。また、銃身が配光を遮ってしまう方向を自分の好みに合わせることができます。

ism-m-1ism-m-4lism-m-5l
ARISAKA (アリサカ) ISM-K INLINE SCOUT MOUNT KEYMOD キーモッドマウント スカウト用
ARISAKA (アリサカ) ISM-M INLINE SCOUT MOUNT M-LOK スカウト用
一方、ISMはインラインタイプ。KEYMOD、MLOKそれぞれの固定用ホールの真上にライトが来る配置になります。従来のレールアダプタト比較すると非常にコンパクトで軽量な仕様です。

qdm-1lqdm-3lqdm-4l
ARISAKA (アリサカ) QD-M QD MOUNT M-LOK用 スリングマウント
こちらはなぜかMLOKの設定しかない、スリングマウントの基部になります。他のアイテム同様、ARISAKAのパーツは非常にシンプルで機能的なデザインです。

tc2-1ltc2-6ltc2-5l
ARISAKA (アリサカ) TC-2 MOMENTARY TAILCAP モーメンタリィ スイッチ
Z68と似た、シュラウド付きのデザインながら、Z68とは異なりモメンタリースイッチ。実に面白く、使いやすいアイテムです。タクティカルな操作性をもつモメンタリースイッチがお好きな場合、コンパクトなEシリーズがさらに使いやすくなりますよ。

ARISAKAは高品質な素材を使用し、丁寧に仕上げられたカスタムパーツ。見る人が見ればわかる、いぶし銀のパーツがお好きな方にオススメしたいメーカーです。