SALE-SIDEKICK-1
SUREFIRE SIDEKICK-A サイドキック 充電式 LED キーチェーンライト BK ブラック

アカリセンターのHATTAです。お買い得情報第二弾!昨日急遽決まったセールのご案内です。
コンパクトな充電式EDCライト SUREFIRE SIDEKICK-A BK ブラック(弊社通常上代 税込13557円)のアイテムが、なんと!6940円でご予約承ります。ほぼ半額です!個数限定のセールになります。

入荷はGW明けを予定しております。5月の第二週までに入ってきてくれたらいいなーと思っております。輸入品で、SUREFIREですから、あれですが、、、ご予約頂きました分は、確実に発送致します!
ボディカラーはBKのみが対象となりますので、予め御了承お願い致します。

もう既にサイドキックについてご存知かとは思いますが、おさらいさせていただきます。

SALE-SIDEKICK-2
2016年に発売されたSIDEKICKは、ボックス型の樹脂ボディのキーライトとして発売されました。SUREFIREといえば、大小関わらず筒型のオーソドックスなボディが多かったのですが、サイドキックは、そんな固定概念を覆す新商品として登場しました。

サイドキックは「相棒」の意。日頃から相棒のようにユーザーに寄り添い、便利に活躍するエブリデイ・キャリーライトというコンセプトです。電池も内蔵リチウムイオン充電池を採用。マイクロUSBケーブルにて充電が可能です。ランコストを気にすることなく、気軽に使えるライトです。

SALE-SIDEKICK-3
マイクロUSBは、汎用のモノでも使用可能です。パソコンで、車の中で、モバイルバッテリーでも、何時でも手軽に充電が出来ます。マイクロUSBをビルトインするモデルが極端に少なかったSUREFIREとしては、異例のアイテムと言えます。

SALE-SIDEKICK-4
ボディは軽量で丈夫な樹脂で作られておりますが、スイッチの反対側「SIDEKICK」と書かれた部分はアルミ製でヒートシンクの役割を果たします。
最大300ルーメン、3段階調光が可能です。鋼製のダブルリングが付いているので、カラビナ等につけて携帯することが出来ます。

SALE-SIDEKICK-5
MV(マックスビジョン)のはしりとも言えるモデル。
昨日もご案内したE2T-MVもそうですが、これだけMVモデルが増えるとは思いませんでした。SIDEKICKも発売当初はMVなんて謳ってなかったような、、、いつの間にか、ワイドな配光を持ったモデルが増えましたね。「狭角なスポット光こそ、SUREFIRE」というユーザーには未だに受け入れられない節のあるものですが、要はケース・バイ・ケースだと思います。昔からユーザーのニーズに合わせ、モデル毎に異なる配光、明るさを提供できるSUREFIREが再び帰ってきたのだと、私は思うようにしております。

SALE-SIDEKICK-6
SIDEKICKに使えるアクセサリーたち 日常使用が更に便利になります。
SUREIFRE LIGHTKEEPER ライトキーパー
SUREFIRE Z87 SIDEKICK POCKET CLIP サイドキックポケットクリップ

特価セール商品は、入荷次第のご案内、発送となります。何卒、ご検討お願い致します。完売次第、元の価格に戻りますので、予め御了承お願い致します。
SUREFIRE SIDEKICK-A サイドキック 充電式 LED キーチェーンライト BK ブラック