thyrmrestock-1
THYRM (サイリム) SWITCHBACK2.0 スイッチバック タクティカル フラッシュライトリング L ラージ


アカリセンターのHATTAです。本日は、THYRMの再入荷のお知らせです。ライトにつけるスイッチバック2.0L及び、予備電池やサバイバルキットなどを収納可能なセルボールドも入っております。
thyrmrestock-2
現在弊社で販売しますスイッチバック2.0ラージは、SUREFIRE社のG2X、6PX、FURY等のパーソナルサイズのモデルに装着可能なリング&クリップのアクセサリーです。樹脂製ですが、柔軟性があり、丈夫な素材で構成されております。従来型のコスタ スイッチバックも魅力的ですが、各所に改良が施され、製品単体としての魅力は、こちらが上かと思います。

関連記事
SWITCHBACK2.0 スイッチバック タクティカルに関して


thyrmrestock-3
個人的には、常時点灯で歩く時は、逆手で構えるのがダルいので、こんな風にして握ります。このアイテムを付けると順手で持ち難くなるのもありますが、この状態からリングに通した指を支点に、クルッと回すと逆手に構えることができます。このアクションが、男心をくすぐります。ウィンチェスターライフルを片手でスピンコックするのと同じ気分?意味なくクルクルしたくなるのは、リングの罪なところです。



thyrmrestock-4
CELL VAULT XL 防水 バッテリー ギア類 多目的ケース
汎用防水ケースのセルボールドもスタンダード、XL共に全色再入荷しました。XLは18650型充電池が2本入るのが特徴。2本入れる際は、オレンジ色の間仕切りを取る必要があります。
thyrmrestock-5
MOLLEやウェイビングに装着できるアイテムです。防水パッキンが付いておりますので、濡れては困る、常備薬やSDカードなど、使い方は人それぞれですが、とても便利に使えるものだと思います。バックに取り付けると、なかなか目立ちますし、雰囲気もタクティカルでGoodです!

thyrmrestock-6
CELL VAULT 防水 バッテリー ギア類 多目的ケース
こちらはスタンダードな細いモデル。CR123電池であれば3本収納可能です。予備電池の収納容器としては、かなり優秀なデザインとサイズ感かと思います。こちらは、中身の見えるクリアーもあります。単色で揃えるのではなく、敢えて色違いでモザイク風にMOLLEに付けてみるのも良いかと思います。

各アイテム、各色揃えております。どうぞ、ご検討お願い致します。