本日からしばらくの間、少数在庫の見切り品をご紹介していきたいと思います。
非常にお安くなっておりますので、送料合わせやちょっとしたプレゼントなどにご活用いただければ幸いです。


■ ESCO(エスコ) EA758RM-44A 単一/単三電池使用 LEDライト
ea758rm44a-1lea758rm44a-5lea758rm44a-3l
マグライト3Dサイズのフラッシュライトです。MAX1000ルーメンという明るさ、二段階調光。LOWも十分に明るく、長時間点灯しますので使いやすいかと思います。
最大の特徴は仕様バッテリー。単一電池3本、単三電池3 or 6 or 9本で点灯します。単三でも単一でもイケますので、電池の都合に合わせて使い分けが可能なんです。


■ ESCO(エスコ) EA758RP-6 単一電池3本使用 LEDライト ショルダーストラップ付き
ea758rp6-1ea758rp6-3lea758rp6-5l
単一電池3本を使用するライト。最初からショルダーストラップが付属しており、ザ・業務用という佇まいです。ヘッドが大きく、強力なスポット照射に振られています。マニアの目からすると「変態だよなー」と思うようなライトですが、企画はESCO、知る人ぞ知る真面目な商社さんです・・・。広い敷地での業務には使えるかと思います。熱くなりにくく、明るさも程よく、比較的長時間の使用に耐えます。


■ INOVA (イノーバ) XS 単四電池1本使用 LEDライト
xs-1xs-5lxs-6l
単四電池1本を使用する、INOVAのキーライト。流行の中華系メーカーと比較すると若干太いのですが、そのぶん肉厚があり安心感があります。テールのナーリングは凸ではなく凹になっており、他のものに傷をつけにくく手にはフィットする絶妙の形状。ネジの加工なども滑らかで、一線を画す仕上げを楽しめます。MAX80ルーメンも悪くないですしね。コイン的にはオススメ。各色2本ずつとなっております。


■ ROYAL BREEZE (ロイヤルブリーズ) BARU バル ミルスペック ショックコード
baru-1baru-2l
エアガン等のレイルシステムなどに巻いて使用するケーブルです。はみ出しやすい配線等を抑えることができる他、レイルカバーとしても代用できます。ブラックモデルのガンにタンカラー取り入れたい場合にも活用できます。


■ LUMINTOP (ルミントップ) TOOL MAGNET マグネット アルミボディ LEDキーライト
toolmagnet-1toolmagnet-5ltoolmagnet-6l
LUMINTOPの単四ライト。形状は標準的、明るさはやや控えめといった感じですが、常時MEDスタートの3モード、テールに仕込まれたマグネットなど、便利さを意識した設計が魅力です。単四ライトとしては指がかりが良く、ハンドリングも良好です。


■ LUMINTOP (ルミントップ) TOOL AAA アルミボディ LEDキーライト
toolaaa-1ltoolaaa-3ltoolaaa-6l
上記TOOL MAGNETのテールスイッチバージョン。単四式のキーライトながら、押しやすいテールスイッチを備えています。明るさやモードは同じ仕様ですので、違和感なく併用できます。


取り急ぎ、今日のところはこれくらいかな。ぜひ一度見てみてください。