4GUNRB-1

新年明けましておめでとうございます。アカリセンターのHATTAです。
2018年一発目のご紹介はH2Tの雷光四眼カスタムオーダー品です!これまでレギュラー品としてXP-L Hiのフルドライブ仕様をご紹介したことがございますが、搭載LEDや出力に関しては如何様にも調整が可能でございます。ですので、今後はお客様のご希望に併せたカスタムオーダーを承ります。LEDの種類や明るさなどご不明な点がありましたら弊社のお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせ下さい。

関連記事
H2T 雷光四眼 P60互換 XP-L Hi×4 リチウムイオン充電池専用 ドロップインLEDモジュール

4GUNRB-2
さて、今回ご紹介しますアイテムはそんな雷光四眼にCREE社のXP-G3 ロイヤルブルーを4灯載せ、しかも2A(アンペア)フルドライブのクレイジーな一品です。仕様電圧は6-9Vまでとなります。超ワイドな配光と周囲を青に染めるその爆破的な青は驚愕の一言です。

4GUNRB-4
消灯時 石油ストーブのオレンジがターゲットです。

4GUNRB-3
モニターを見ながら撮影しましたが、カメラがぶっ壊れたのかと思えるほど世界は青に染まります。白や蛍光色のものはより鮮明に映り、それ以外が青と黒に変ります。視界のすべてを青に変えるその瞬間、何かが弾けます。そう、なんだっていいです。好きなLEDを載せて楽しみたいと!例えば、白色でもCW、NW、WW、HI-CRI、四色載せても面白いと思います。自由にオリジナルのモジュールが作れるのであればどんなに面白いことでしょう。

4GUNRB-6
LEDを4灯載せておりますので出力を落とせば1灯当りの負荷は減らせます。多灯のモジュールが面白いところはそこです。明るさに振ってモンスターなものを作ることも出来ますし、出力を落として放熱を抑え、ルーメンを下げることなく実用的な明るさを出すモデル作ることも出来ます。

お客様の自由な発想とアイディアを製品化します。製品に関するご質問が有ればお問い合わせフォームよりお願い致します。お問い合わせに関する回答は5日以降順次対応させていただきます。