main_thyrm


■ THYRM (サイリム) SWITCHBACK2.0 スイッチバック タクティカル フラッシュライトリング L ラージ

発売後即完売しておりましたTHYRM SWITCHBACK 2.0が再入荷しましたのでご案内いたします。

従来のSWITCHBACKと比較して全体的に肉厚になり、丈夫さを増した印象。
switchback2-2l

リング部分の解放機能や、ランヤードホールの追加など、新しい機能も追加して取り回しを追求しています。


とはいえデザインが従来のものと大きく変わったのが最大の特徴かな。直線的になりメカめかしくなりました。一般的には印象の良い変更かと思います。

例のコスタグリップも当然可能。
switchback2-7l

まあ日本ではお遊び以外でこの構え方をすることはないと思いますけどね。リングに指を通して、散歩中にちょっと照射するときにも便利だったりします。

そう。

THYRM SWITCH BACKの日本での最大の効能は、ライトを落とすことが激減することかもしれません。紛失するという意味ではなく、落下させるという意味です。特に家族に貸したときに頻発するのが「落としちゃう」問題。実用品ゆえある程度の傷はやむを得ないというつもりでいても、精神衛生上よろしくありません。普段使いのライトにこれをつけておけば、落下させてしまう確率はグッと下がります。

SUREFIREファンならあって損するアイテムではありません。また、対応機種も増えましたので是非確認してみてください。

■ THYRM (サイリム) SWITCHBACK2.0 スイッチバック タクティカル フラッシュライトリング L ラージ