CATALOG-ST

STREAMLIGHT (ストリームライト)

いつもアカリセンターの懐中電灯ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。本日はストリームライト社の正規代理店ルミテック日本さんが発行します最新の日本語カタログをご紹介します。

2017年にリリースされたほぼすべてのアイテムを網羅し、定番のレギュラー商品からアクセサリーや補修パーツに至るまで細部にわたって紹介されております。海外製品の場合、本国のカタログを和訳しただけのものがございますが、こちらのカタログは丁寧に一つ一つの商品が輸入元の言葉で綴られております。また、ストリームライトと言えば「防爆ライト」。防爆認証の詳細及び防爆モデルの一覧にてその取得認証が一目で分かる表などが付属します。

CATALOG-ST1
製品の紹介だけでなくストリームライト製品の小話?も紹介されております。プロフェショナルライトゆえに日本ではあまり知られていないメーカーではございますが、その確かな性能と品質は決して他に劣るものではありません。

こちらのストリームライトのカタログを本日より弊社で懐中電灯をご利用いただきましたすべてのお客様の商品に同梱させていただきます。よろしければご覧頂きストリームライトの魅力をご確認ください。

※カタログには限りがございます。無くなり次第終了となりますので予め御了承下さい。

2017/10/4 ストリームライトカタログ vo17 第一便がすべて無くなりました。次回までお待ち下さい。