DSC08332


GLO-TOOB (グローチューブ) AAA 単四電池1本使用 防水パーソナルマーカー
SKM工房 GLO-TOOB AAA ホルダー molle用

今週末のタイムセールは、人気商品GLO-TOOB。これまでも何度かセールをさせていただき、その度にご好評いただいていたかと思います。
いわゆるフラッシュライトではないのですけどね。
カラフルなカラーのためか、人を惹きつける魅力があります(笑。

本来は潜水時のポジションマーカー。スキューバダイビングの際に、仲間の位置を見失わないように装着するものです。そのため60mという高い防水性能を誇ります。

明るさもなかなかのもので、自転車のポジションライトとしても十分に使用可能。ただ、一応、前照灯は白色または黄色、後方は赤と法令で決まっていますので、ご参考ください。前照灯と後方灯さえついて入れば、他の色に関する指定はない様ですけどね。

サバイバルゲームの夜戦でのヒットマーカー、敵味方識別マーカーとして採用されている実績もあります。水を気にすることなく、また一般的な単四電池も使用可能なのでボタン電池タイプが多い専用品よりもランニングコストに優れるかと思います。

IMG_9998

今回は!在庫限りながら、SKM GLO-TOOBホルダーも同時にセールさせていただきます!
ご存知の通りSKMの回ダックアイテムは手作りのため、製作状況の都合でセールをするのが難しい商品です。これまでセールできておりませんでしたが、在庫限りで追加させていただきます。

IMG_9997

円筒形のボディで直径が近似のアイテムであれば、結構なんでも挟んでしまいます。18650電池は普通にホールドできますし、SUREFIRE E1B / EB1などもギリで入ります(笑。通常のE系ボディはナーリングでホルダーを削ってしまうかもしれませんが・・・。


IMG_9997

GLO-TOOB AAA、なかなか面白いですよ。実用性もさることながら、複数色集めるとクリスマスの様な華やかな雰囲気にもなります。これからイベントが多い季節に突入しますので、本来の用途とは違う方向性でもご活用いただけるかと思います。

GLO-TOOB (グローチューブ) AAA 単四電池1本使用 防水パーソナルマーカー
SKM工房 GLO-TOOB AAA ホルダー molle用