DSC08311


ながら〜くお待たせしておりました、NITECORE各商品が再入荷いたしました。当店にとっても痛い欠品となりましたが、お待ち頂いたお客様も多くいらっしゃるかと思います。簡単にご紹介させていただきます。


hc30-1
HC30
ロングセラーのヘッドランプです。性能面では、中華系トップブランドとしては中庸ですが、必要十分な仕様、使い勝手の良い操作性で人気があります。後継・上位機種と見て良いHC60と比較しても、軽さというメリットがあります。


la10-1
LA10 / LA10 CRI
大人気のリップスティック型ランタン。クールホワイト、高演色ニュートラルホワイト共に同程度の人気があるアイテムです。軽く、単三電池を使用できる、気軽で便利なアイテムです。


lr30-1
LR30 CRI
使い勝手の良いランタン。当店でも倉庫でたびたび使用されるアイテムです。十分に明るく、柔らかい光を放ちます。手元作業に問題のない明るさとランタイムのバランスが秀逸です。見かけによらず、使用感に満足できるアイテム。


mt1u-1
MT1U
H2TのUVライトのライバル機種にあたります。パワーで上回りますが、可視光カットのH2Tとは違い、紫外線以外の光も結構感じます。多少周辺も見えた方が良い方にはオススメできるかと思います。


nu05-1
NU05 KIT
非常に小型の充電式ライト。白色光と赤色光を放つことができ、ポジションマーカーとしても最適な仕様。前回大量に入荷しましたがすぐになくなってしまった人気のアイテムです。


p30-1
P30
ターボヘッドにXP-L HIを搭載し、抜群の飛距離を誇るライトです。ターノヘッドも大きすぎず、持ち運び可能なギリギリサイズといったところ。すっきりとよく飛ぶ、使用感の良いライトです。


srt9-1
SRT9
今年のNITECOREの力作、SRT9。18650を2本搭載した、握りやすいダイキャストボディが特徴です。電池容量からくる電力的な余裕は安心感があります。

tm03-1
TM03
昨年、衝撃のデビューを果たしたTM03。このサイズで2800ルーメンは今なおなかなかお目にかかれないライトです。スペックに目を奪われがちですが、地味に操作性のよいデュアルスイッチも特徴的。Pシリーズよりも個人的には使い良いと思います。


neb10-1
NEB10 ショルダーバッグ
お手頃なサイズのおかげか、人気の高いバッグです。一般の方の通勤等であれば余裕で対応できる容量、仕様。外装にゴテゴテとポーチ類を増設するのも一興かと思います。


nws10-1
NWS10
「地味に売れる」ホイッスル。市販品に比較するとはるかに良いチタンの質感とデザインが持ち味です。負担になりにくいサイズ感から、響き渡る大音量が特徴です。

新商品も入荷しています。近日中にご紹介いたしますのでお楽しみに!