H2TM3LT-1

アカリセンターのHATTAです。いつも弊社のブログをご覧頂き誠にありがとうございます。本日ご紹介するのはH2TによるSUREFIRE M3LT-Sのカスタムです。ベースとなったのは400ルーメン仕様の初期型M3LT。2014年の最終モデルは1000ルーメンまでなったモデルなので初期型をお持ちの方は「もっと待てば良かった〜」と思っていらっしゃるでしょう。そんな方に朗報です。LED換装のみで最終モデルを越える集光性と明るさを有したモデルにすることが出来ます。

H2TM3LT-5
換装したLEDはCREE XP-L Hi CW。今のカスタムではお馴染みの高効率で明るく、比較的光源が小さなLEDです。このLEDがM3LT-Sのレンズと相性抜群なのです。恐らくオリジナルの1000ルーメンモデルよりも狭角な照射に仕上がっているかも知れません。

H2TM3LT-2
Lowモードも機能します。かなり集光性が高い配光なのでLowでも中心部は普通に明るいです。

H2TM3LT-4
10m照射 これでLowモードです。ビックリですよ、本当に。

H2TM3LT-3
Hiモード 充分1000ルーメンを越えていると思います。
コンバータは変えておりません。普通にSF123乾電池を3本使用しております。LEDの載せ換えだけでこれは、、、凄いです。旧モデルのルーメンの陳腐化に悩んでいた方もこれならきっとご満足いただけるものと思います。

H2TM3LT-6
この巨大なヘッドに装備されたTIRから放たれる光りはやはり集光性の高いズドン!としたものが似合います。広角リフの照射ともまた異なる太いビーム状の光りはライトが好きな方でしたらきっと気に入っていただけるものと思います。レンズの特性と魅力を120%発揮できた組み合わせかと思います。

こちらのカスタムや持ちのライトでカスタムをご希望の方はお気軽にお問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。