IMG_9696


ストリームライトの輸入販売元から、残っていた日本語カタログを頂戴いたしました。間も無く改定の時期ではありますが、雑誌がわりに読んでもなかなか読み応えのあるカタログです。普段意識が向きにくいスペアパーツやアクセサリもわかりやすく掲載されているので、ストリームライトユーザーには役に立ち、また楽しめるかと思われます。こちらのカタログを本日分のご注文からプレゼントさせていただいております。特に金額の制限はなく、ストリームライトをお買い上げの方に限り、という訳でもございません。お買い物いただければ同梱させていただきます。


なお、今週はサマーセール期間となっておりますので、ウィークエンドタイムセールはお休み。サマーセールは21日 月曜日の12時までとなっております。人気のアイテムは品切れが目立つようになってきておりますので、ご思案中の方はお早めに。特にOlightに関しては今後セールが難しいかと思いますので、間違いなくお買い得、今だけかと思われます。Olightファンの方はぜひご検討くださいね。

サマーセール会場