THYRMRESTOCK

THYRM (サイリム) COSTA SWITCHBACK スイッチバック タクティカル フラッシュライトリング
THYRM (サイレム) CELL VAULT XL 防水 バッテリー ギア類 多目的ケース
THYRM (サイレム) CELL VAULT 防水 バッテリー ギア類 多目的ケース

アカリセンターのHATTAです。一部品切れておりましたTHRYM製品再入荷のお知らせです。品切れておりましたスイッチバック ラージ BK及びセルボールド XL BKも再入荷しました。

スイッチバックはSUREFIREのハンドリングや携帯を飛躍的に向上させてくれるアイテムです。6PXやFURYをはじめ旧型のモデルでも取り付け可能なものが多いです。ボディ径が1インチのパーソナルサイズのライトに装着可能です。SUREFIRE以外のメーカーでも取り付けられれば使用可能ですが、テールスイッチを少しでも緩めるとロックアウトしてしまうモデルには使えません。スイッチバックが挟まるクリアランスがあるライトに限ります。お使いのライトで弊社取扱いのライトがあればお調べできますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

セルボールドは文字通り電池を収納するためのケースです。ですが、電池以外にもアウトドアでぬらしては困るアイテムや携帯薬などを収納するのに適した防水ケースです。セールボールドXLには18650形充電池が2本収納可能です。この充電池をピッタリ収納できるケースは意外と少なく、この充電池を電源とするライトをご使用の方にはおススメのモデルです。

明日10日の出荷は通常通り行っておりますのでお急ぎの方はお早めに御注文お願い致します。
どうぞご検討お願い致します。