IMG_9172

NITECORE (ナイトコア) SRT7GT リング式調光&4色LED搭載

今週末のタイムセールはNITECORE SRT7GT。4色のサブLEDを備えた高機能モデルです。

srt7gt-10l

カラーはレッド、グリーン、ブルー、紫外線。いずれも、明るくはないものの、紫外線以外は普通に歩けるほどの明るさは備えています。カラーLEDを必要とするのであれば、よほどの用途でない限りカバーできるかと思います。

1883c98a

UVはお札に反応する比較的短い365nm。紫外線の中では長い方ですけどね。日常的な範囲の検査用などとしては十分かと思います。

SRT7GT_EN_02

個人的な一押しは、カラーLEDよりもむしろリング調光機能。SRT7がカラーLEDを搭載しながらも、本格派としても使えるのはこの操作性によるものです。これ以外の操作方法では、これほどの多機能を素早く使いこなすのは不可能です。

夏本番、星座観察や昆虫採集にも使えるライトです。お求めやすくなっておりますのでぜひご検討ください。




NITECORE (ナイトコア) SRT7GT リング式調光&4色LED搭載