RE-H8R-1
LEDLENSER (レッドレンザー) H8R 500853 18650充電池使用 充電式 LEDヘッドランプ

アカリセンターのHATTAです。長らく品切れしておりましたLED LENSER H8R が今月中旬再入荷との報告がありましたのでご予約を開始いたします。H7R.2とH14R.2の中間モデルではございますが18650形充電池1本で運用可能なフォーカス付きヘッドランプでございます。また、バッテリーケースにマイクロUSBチャージャーを内蔵し、付属するケーブルで充電が可能です。

RE-H8R-2
棒状のバッテリーケースは取り外しが可能。ヘッドライトとしてはもちろん、バンドから外して別の部位への装着も可能になっております。エクステンションケーブルは付属しないのでSILVAのような使い方は出来ませんが、アイディア次第で使用の幅の広がる仕様となっております。

RE-H8R-3
最大600ルーメンは必要にして充分。フォーカスを重視する人にとっては優れたランタイムを実現した明るさとスタミナを持ち合わせます。メーカー純正はもちろん、弊社扱いの18650形充電池も使用が可能。専用充電池以外でも使用可能なのは運用上非常に便利なことかと思います。

RE-H8R-4
ヘッドバンドにはDリングが付いており、使用しない場合はカラビナ等に提げておくことが出来ます。ヘッドバンドを洗った際にヘッドバンドを乾かす際などもあると便利なDリングです。どうでもいい情報かもしれませんが、布ゴム製のヘッドバンドは洗濯機に入れると毛玉になり易いので、重曹をお湯で溶かした洗面器に漬け置き洗いすると毛玉にならずキレイになります。これから汗をかくシーズンになりますので清潔にヘッドバンドを保ちたい方にはおススメの方法です。

と言うことで、アウトドアが楽しいシーズンでございます。キャンプやトレッキングなどに使用するアイテムとしてH8Rはおススメのモデルです。どうぞご検討お願い致します。

LEDLENSER (レッドレンザー) H8R 500853 18650充電池使用 充電式 LEDヘッドランプ

2017/8/7更新
K1キーリングプレゼントキャンペーンは終了致しました。たくさんのご利用ありがとうございました。