BLADETECH-1
BLADE TECH (ブレードテック) TEK-LOK ベルトループ
BLADE TECH (ブレードテック) MOLLE LOK GEN3 SMALL モールロック

アカリセンターのHATTAです。長らく欠品しておりましたブレードテックのベルトループ及びモールロックが再入荷しました。お待たせして申し訳ございませんでした。今回もそれなりに数はご用意しましたが人気アイテムにつき品切れの際はご容赦下さい。

こちらの二つのアイテムはそれ単体では何の役にも立たないパーツです。「何か」と組み合わせることでその機能を発揮します。自作のカイデックスシースやホルスターなどをベルトやモールへ取り付ける為のパーツになります。

BLADETECH-2
ベルトループはその名の通りベルトに何かを取り付ける為のベースマウントです。9個の穴が開いており、それに合せて取り付け対象にも穴を開けてビス等で固定します。ベルトループ部分は開閉式で、脱落防止のロック機能も付きます。ガッチリとベルトに固定したいものがあればこちらがおススメです。

BLADETECH-3
こちらはモールロック小です。2本セットです。こちらは一本に4個の穴が開いたタイプ。取り付け対象の幅に制限が無く、様々なものをMOLLEへと取り付けることが出来ます。

どちらもアイディア次第でDIYの幅の広がる素晴らしいアイテムです。こちらの製品はもちろんブレードテック社の純正パーツです。レプリカにはない質感と確かな造りが魅力でございます。

BLADE TECH (ブレードテック) TEK-LOK ベルトループ
BLADE TECH (ブレードテック) MOLLE LOK GEN3 SMALL モールロック