IMG_9946


JETBEAM SF-R28 充電機能付き MAX1500ルーメン
JETBEAM RRT-1 SST-40&新機軸スイッチ搭載
JETBEAM RRT-2 SST-40&新機軸スイッチ搭載
JETBEAM E01R 充電式 単四電池1本使用
JETBEAM E10R 充電式単三/14500

JETBEAMの新製品が入荷いたしました!今回、新企画で新製品の週末セールを敢行いたします。期間も延長し、来週末まで、20%OFFの大幅お値引きになっております。
もしご興味がございましたら、お買い得間違いなしのセールになるかと思います。ぜひ最後までお読みください。


sfr28-1l

JETBEAM SF-R28 充電機能付き MAX1500ルーメン
ハンディサイズで1500ルーメン、その割にはお手頃な価格が魅力です。明るいライトがお好きな方にはおすすめ。テールスイッチとサイドスイッチを併用するタイプで、モード変更がわかりやすいUIです。

jetbeam_rrt-1_2017

JETBEAM RRT-1 SST-40&新機軸スイッチ搭載
新機軸のテールスイッチを採用。通常のプッシュでON-OFF、スイッチを横から押すようにするとモード変更ができます。点灯した状態から持ち替えることなく各種モードを操作できるのが特徴。JET-M PROもそうですが、このところJETBEAMはタクティカルを追求したテールスイッチにこだわっていますね。業務等で使う方にも悪くない仕様かと思います。こちらのRRT-1はヘッド直径28.5mmのコンパクトモデル。

jetbeam-rrt2-2017

JETBEAM RRT-2 SST-40&新機軸スイッチ搭載
ほぼRRT-1の口径違いです。もっと大きなリフレクターにしてRRT-1との差別化があっても良かったかとは思いますが、この34mmヘッドはJETBEAMの伝統的な口径。携帯しやすさとハンドリング、配光のバランスが良いサイズになります。

実を言うと、RRTシリーズは過去にもあり、RRT-1、RRT-2共に型番がかぶってます。過去のRRT-1、RRT-2はリング式調光を備えた画期的な製品で人気を博しました。同じ型番を採用するにはそれなりの意気込みがあるかと思います。新感覚と言えるテールスイッチ、ぜひお試しくださいませ。

jetbeam_e01r

JETBEAM E01R 充電式 単四電池1本使用
こちらの新型ライトは、サイドスイッチ式の単4機種。いよいよ単四サイズのコンパクトな機種にもサイドスイッチの波が押し寄せてきていますね。このモデルではさらに充電機能を搭載。ヘッド部分を外すとマイクロUSBポートが現れ、USBケーブルとUSBポートさえ確保できれば充電できます。アルカリ(&マンガン)、リチウム(1.5Vのもの)も使用できますが、ニッケル水素が推奨。

jetbeam-e10r

JETBEAM E10R 充電式単三/14500

E01Rの単三バージョン。こちらも推奨電池はニッケル水素充電池。14500リチウムイオン充電池も使用できますが、さすがに爆熱です。マニアの方にしかおすすめ致しません。

E01R / E10R共に、サイドボタンが金属になり高級感が増しました。とげとげしくないデザインに品の良いグレーなど、一般の方に使いやすいアイテムになっているかと思います。充電池をあらかじめセットしてあげれば、そのまま一式でプレゼンントにも好適。

上記新製品については、来週順次ブログでもご案内したいと思います。

今回の入荷に関し大変申し訳ございませんが、一部でパッケージ潰れが発生してしまいました。商品には問題がないことを確認しております。大変申し訳ございませんが、ご了承くださいませ。なるべく綺麗なものから順に発送させていただきます。


JETBEAM SF-R28 充電機能付き MAX1500ルーメン
JETBEAM RRT-1 SST-40&新機軸スイッチ搭載
JETBEAM RRT-2 SST-40&新機軸スイッチ搭載
JETBEAM E01R 充電式 単四電池1本使用
JETBEAM E10R 充電式 単三/14500