main


NITECOREが再入荷しましたのでご案内したいと思います。



tm16gt-1

NITECORE TM16GT

タイニーモンスターの中でもハイパワーで人気の1本。長らく欠品となってしまい申し訳ございませんでした。
TM16GTのブログレビューはこちら


srt7gt-1

NITECORE SRT7GT

初回入荷からすぐに売り切れてしまったアイテムです。お待ちのお客様も多いかと思います。リング式セレクタによる圧倒的な使い勝手の良さが特徴的です。
SRT7GTブログレビューはこちら

mt06md-1

NITECORE MT06MD

MT06が正常進化した人気のペンライトです。HI-CRIも注目のポイント。
MT06MDのブログレビューはこちら


mh25gt-1

NITECORE MH25GT

充電式のオーソドックスなフラッシュライトです。GTになり飛距離が大幅アップ。
MH25GTブログレビューはこちら

tip-1

NITECORE TIP / TIP-CRI

入荷になったのは2017バージョンです。写真は近日修正いたします。いずれもごく少量のみの入荷です。薄型で携帯性がよい人気のライトです。
TIP / TIP CRIのブログレビューはこちら

la10-1

NITECORE LA10

リップスティックタイプの小型ランタンです。どちらも多めに入荷しました。
LA10のブログレビューはこちら
LA10 CRIのブログレビューはこちら

lr30-1

NITECORE LR30

HI-CRIの光を放つランタンです。18650電池を使用しパワフル、樹脂製で軽量。普段フラッシュライトを使用する方がキャンプで活用しやすいしようかと思います。
LR30のブログレビューはこちら

ea41-1

NITECORE EA41

単三電池を並列で4本使用するライトです。単三電池仕様とは思えない明るさが特徴的。持続的な人気があるアイテム。
EA41のブログレビューはこちら

mt10a-1

NITECORE MT10A

単三電池&14500の両方が使える本格派のAA機。AA機としては非常に高性能&多機能で使い勝手も良いライトです。

nup10-1
NITECORE NUP10

コンパクトなミニポーチ。一般的な縦型のウエストバッグとしてはやや大きめで、スリムな長在府であればなんとか入ります。厚み方向にはかなりの余裕があります。モールシステムで拡張できるのも嬉しいポイントです。
NUP10のブログレビューはこちら

tubeuv-1
NITECORE TUBE UV

コンパクトサイズのUVライトです。UVライトとしては極めてコンパクトで、お札などを見るのに十分な波長を放出しています。
TUBE UVのブログレビューはこちら