main


THYRM (サイレム) CELL VAULT XL 防水 バッテリー ギア類 多目的ケース


今週末のタイムセールはTHYRM CELLVAULT XL。大人気アイテムCELLLVAULTの拡大サイズ版ということになります。基本的な容量はCR123A×6本。基本モデルCELLVAULTのノーマルとは異なり、18650サイズに対応しています。中仕切りが付属しますので、内容物や好みに応じてご使用ください。


_IMG_9948

ミリタリー系のアイテム・・・と思われる方も多いかと思いますが、シンプルでコンパクトな防水ケースとして見ると、それほど大げさなものではなく、日用小物とマッチングしやすいかと思います。

IMG_9943

防水性が高いため、電池やフラッシュメモリ、イヤホン、USBケーブルなどの濡らしたくない携行アイテムの保護には最適です。アウトドア関係のご趣味があれば、ライターやマッチなどの緊急着火アイテムの収納に良いですね。

IMG_9951

モールシステム適合のアイテムですが、こうしてカバンのベルトなどにも装着可能。程よいテンションがかかり、スルスルと動いてしまうことはありません。強めに引っ張れば動く程度のテンションです。直接腰のベルトに装着することもできますが、分厚いタイプは難しいかもしれません。

last

男子心を刺激するアイテムです。普段より多めにお値引きさせていただいております。なかなかご提供できない価格となりますので、この機会にご検討ください。


THYRM (サイレム) CELL VAULT XL 防水 バッテリー ギア類 多目的ケース