ZEROCLIP1
ZERO NITEIZE アリゲータークリップ & S-BINER #4 セット

アカリセンターのHATTAです。連休中の御注文の手配も一段落し、ようやく日常業務に戻れた気分です。私事ですが今年の連休は旅行に行ってきました。久々に羽を伸ばせましたように、、、思えます。基本はポーター兼キッズシッター兼カメラマンって役柄でしたけどね(笑)
ZEROCLIP
旅行先はとにかく暑いところで日差しも強いところでしたから帽子は必須でした。ツバの大きなハットは折り畳んでバックに入れられるモノでしたが入れたり出したりするのが面倒だったのでアリゲータークリップを活用しました。ツバの部分をクリップで挟むだけ。カラビナはスリングバックのトップループに引っ掛けました。

ワンタッチで着脱が可能なのが良いですね。落としてしまうのではないかと最初は気にしておりましたが、全くその気配は無く安心して使うことが出来ました。これから日差しの強いシーズンになりますので帽子などを携帯する為の一つのツールとしてコイツはおススメです。

ZERO NITEIZE アリゲータークリップ & S-BINER #4 セット