fm25fm26


アウトレット SUREFIRE FM25 RED & FM26 BLUE FILTER!

今回はアウトレットのご紹介です。問屋さんにあるのを発見して大急ぎで確保しましたSUREFIRE FM25 レッドフィルターとFM26 ブルーフィルターです。どちらも極わずか。一般の商品と違い、今回品切れしましたら再び購入できる見込みはほぼありません。



IMG_7977


FM25? FM26? という読者の方が今は多いかもしれませんね。SUREFIREから発売されていたターボヘッドに装着できるカラーフィルターのこと。FM25がレッド、FM26がブルーフィルターです。こちらの画像はブルーフィルターのもの。黄色く見えますが、これはコーティングによるもので、透過光はブルーになります。

IMG_7975


内側はコーティングがないのか、こうしてブルーに見えますね。こうして装着したままフリップアップできるのも特徴の一つ。この跳ね上げた姿もまたカッコイイんですよね。最近はキャップ式のフィルターばかりになってしまいましたが、質感やかっこよさなら断然こっちが上でしょう。

IMG_7972


透過光はこうしてブルー。内部には古いH2Tの電球色タワーモジュールが入っています。
面白いのは、斜めから見た色調。

IMG_7973


こうして赤または赤紫っぽいカラーに見えます。

どうです、すごいでしょう? と言いたいところですが、何がどうすごいのか、そして何に役立つのか・・・ちょっとわかりません。まあ、普段目にする機会が少ない色変化ですので、物珍しくはありますが・・・。

ただひとつ確実なのは、SUREFIRE M6系、M4、M3T系のライトが確実にかっこよくなるということ。

IMG_7969


M3Tの場合はこうして斜め後ろからの姿が個人的なおすすめです。M6の場合、ボディが太いためどこから見てもバランスアップ。H2Tなどのカスタムパーツで現役でも使用できるようになりましたので、さらにドレスアップを目指すのも悪くないと思います。



現在日本に未使用新品がいくつ残っているか・・・というレベルのアイテム。煽るわけではないのですが、完売しましたら弊社に再び入荷する見込みはございません。今回はブルーのみ紹介しましたが、セールはブルーとレッドです。いつものセールとは違い、アウトレットの方にカートがありますのでお間違いなく!


アウトレット SUREFIRE FM25 RED & FM26 BLUE FILTER!




もしよろしければ、H2Tのカスタムパーツ&プランもどうぞご検討ください!

H2T 雷光M3T MN15互換 ドロップインLEDモジュール M3T,M4, M6装着可能

H2T 雷光M3T MN15互換 CREE XHP50搭載 ドロップインLEDモジュール M3T, M6装着可能

H2T SUREFIRE KX9T(M3LT / M6LT) LED載替カスタムプラン

H2T SUREFIRE パーソナルシリーズ M3/M3Tボディーチューブ 18XXX電池対応 ボアアップサービス