名称未設定-1


本日NITECOREのアイテムが入荷しました!
しばらく欠品していたアイテムや、新商品が入ってきました。新商品については順次ブログで取り上げていきますのでお楽しみに!


【欠品商品の入荷のご案内】


NITECORE (ナイトコア) HC60 充電式 LEDヘッドライト
人気のマイクロUSB充電対応ヘッドランプ入荷しました。

NITECORE (ナイトコア) MH12 充電式 LEDコンパクトライト
充電式ライトのスタンダードな使用。ファンの多いアイテムです。

NITECORE D4 DIGI CHARGER 充電器

NITECORE (ナイトコア) TUBE RL RED LIGHT USB充電式 赤色LED キーライト


【新商品入荷のご案内】


NITECORE(ナイトコア) GP3 Go PRO用コンパクトビデオライト
内蔵電池がGoPro純正電池と互換性があるビデオライト。

NITECORE (ナイトコア) SRT7GT リング式調光&4色LED搭載
操作性に優れたSRTシリーズの最新作です。

NITECORE (ナイトコア) MH25GT マルチタスク ハイブリッド LEDライト
MH25がXP-L HIを搭載しました。

NITECORE (ナイトコア) MT06MD HI-CRI NICHIA 219B搭載 単四電池2本使用ペンライト
NICHIA 219B搭載で定番のHI-CRI化。モードメモリがなくなり、常時LOWスタートになりました。

NITECORE (ナイトコア) TUBE-GL GREEN LIGHT USB充電式 緑色LED キーライト
NITECORE (ナイトコア) TUBE-BL BLUE LIGHT USB充電式 青色LED キーライト
以前からあったTUBE-RLのLEDカラー違いです。