今週のウィークデータイムセールはJETBEAM SE-A01 / SE-A02。
単四電池を使用するライトとしては、オーソドックスな仕様と堅実な仕上がりなのが特徴です。

bana-



JETBEAM (ジェットビーム) SE-A01 単四電池1本使用 LEDライト

JETBEAM (ジェットビーム) SE-A02 単四電池2本使用 LEDライト

どちらもよく似たデザインの兄弟機です。
LOWから始まる3段階調光、モードメモリ有りの仕様、コリメーターレンズによるムラのないワイドな照射など、このクラスの基本はしっかり抑えている感じですね。表面はスムーズで、テールキャップのナーリングもそれほど鋭くはありません。普段着、素手で取り扱うには良い仕様ではないかと思います。金属カバーのテールスイッチはちょっと高級感があり、軽い贈り物にも良いかもしれませんね。

配光も十分綺麗で、明るさもそれぞれのクラスでは一級品。パワーがない単四電池というところを考えると、十分以上の明るさだと思います。お仕事でちょっとした暗がりを覗く必要がある方は多いはず。コンパクトで携帯性にも優れたSEシリーズ、今年度の最初のお供にいかがでしょうか。

JETBEAM (ジェットビーム) SE-A01 単四電池1本使用 LEDライト

JETBEAM (ジェットビーム) SE-A02 単四電池2本使用 LEDライト