本日はTwitter(ツイッター)の話題です。
あまり知られていませんが、アカリセンターではTwitterのアカウントも持っています。
基本的にはブログの更新があると自動的にツイートもされる仕様になっていて、主にブログ更新のお知らせ機能として利用しています。



screenshot

アカリセンター ツイッター



しかし、ブログにするほどではない小ネタや、もう旬ではないライトに関するあれこれなど、細かな話題はTwitterで呟いて済ませてしまうこともしばしば。いつもと雰囲気が違う気楽に撮った写真など、ブログとは違う身近な情報を発信できればと思っています。

Twitterやっていないからなー、という方も多いのですが、見るだけならアカウントを作成しなくても見られます。
アカウントを作成しますか?ログインしますか?というウィンドウが出た場合は、×ボタンをクリックするかESC(エスケープ)キーで消してしまえば大丈夫です。

https://twitter.com/akaricenter



Twitterでは横のつながりをたどることで、メーカーの中の人など実社会では会う機会が少ない人とも交流でき、なかなか楽しいものです。と、言いつつも、販売店という都合上、アカリセンターのTwitterはほとんど発信専用となっております。商品に関するお問い合わせや、実際にご購入頂くにあたってのご相談は、Twitterではお受けできませんので、メールまたはお電話、お問い合わせフォームからご連絡ください。お手数おかけしますがよろしくお願い致します。