STREMLIGHT1L-1AA-1
STREAMLIGHT (ストリームライト) 075A PROTAC 1L-1AA LEDライト

アカリセンターのHATTAです。本日は米国ストリームライト社の再入荷商品に関する情報です。昨年末品切れておりましたアイテム及び追加補充分が届いております。いくつかピックアップしてご案内します。

まず、単三電池でもCR123リチウム乾電池でもアダプター無しで使えるコンパクトライト PROTAC 1L-1AAが再入荷しました。恐らく昨年最も人気のあったストリームライトの製品だったと思います。アダプター無しで使えることはもちろんのこと、充分に明るく優れた配光がおススメの理由です。常に携帯できるEveryDayCarryに相応しいサイズと使い勝手が人気です。お馴染みの10tap機能は慣れますと「この1本でいいかな?」と錯覚してしまうほど危険な機能です(笑)。

STREMLIGHTTLR3
海の向こうでは絶賛SHOT SHOW 2017が開催中です。ウェポンライト関係の情報もちらほら入ってきておりますね。ストリームライトはどうやら昨年発表したTLR-6シリーズを推しているのでちょっと影になりつつあるTLR-3ですが、弊社では絶賛販売中です!そしてUPSコンパクトにマウントさせる為のアダプター69224 USP COMPACT用 TLR-3 クランプアダプターも同時入荷です。

よくお問い合わせを頂きますが、TLR-6はレーザーデバイスが付いているので残念ながら一般小売販売できません。誠に申し訳ございませんがご了承お願い致します。