ST-CR123
STREAMLIGHT(ストリームライト) CR123A リチウム乾電池

アカリセンターのHATTAです。本日は品不足が続いておりましたCR123乾電池再入荷のお知らせです。以前、お話しておりました米国ストリームライト社のCR123乾電池のバルクが入荷しました。これまで6本、12本のバルクパックのみでしたが、本日より1本から6本単位で増やし、最大36本セットを作りました。数が増えるほど1本あたりの単価はお安くなります。1本でも弊社で販売するパナセルより安いのでお買い得かと思います。

普段使いから備蓄用まで10年間は自然放電しない優秀なリチウム乾電池です。日頃から繰り返しライトを使う方であれば充電池の方がランコストは安くなりますが、さほど頻繁に使用しない(充放電を繰り返さない)のであれば、乾電池をしたほうが結局安く、機器のトラブルが起きずに済んだ、、、という事例も少なく無くありません。ご自身が使用される頻度や用途を考えて乾電池を選んでいただきと思います。

STREAMLIGHT(ストリームライト) CR123A リチウム乾電池