&gp
&GP(アンドジーピー)は雑誌Goods Press(グッズプレス)がプロデュースするモノ総合情報サイト

アカリセンターのHATTAです。昨年、徳間書店が発行します雑誌「GoodsPress(グッズプレス)」9月号で防災グッズ特集の際、取材協力させていただきました。そのご縁がありましてこの度、グッズプレスがプロデュースするweb情報サイト &GP(アンドジーピー)にこちらのブログ記事が掲載されることになりました。週1回程度の更新になるかと思います。モノ離れなんて言葉がメディアで聞かれる昨今ですが、このブログをよく見ていただいている皆さんは例外かと思います(笑)。

世の中にはたくさんのモノで溢れていますが、自分に合ったモノを選び出すのは大変。そして新しいモノとの出会いで広がる世界もあります。ライトにさほど興味のない方が&GPを通じて知っていただくきっかけになれば幸いです。どうぞ、お見知りおきを!