TUBURE-TLR-1
箱潰れ品 STREAMLIGHT(ストリームライト)ウェポンライト TLR-3、TLR-1 HL

輸入品にありがちな箱潰れ品を特価でご提供いたします。製品検品致しましたところ、正常に動作いたします。製品自体にも傷はなく問題のない状態でございます。ただ、箱が思いっきり逝っております。基本的に高価な製品ではございますがメーカー希望小売価格の半額以下です。超お買い得に付き早いもの勝ちでございます。品切れの際はご容赦下さい。

TUBURE-TLR-2
こんな使い方は如何でしょう?MOLLEが付いたバックにITW Picatinny ベルトコネクターを付けてTLR3をマウントさせてみました。ウェポンライトというと銃器に付ける専用のライトではございますが、このようにバックやリュックに付ける事も出来ます。

TUBURE-TLR-3
バックパックのショルダーベルトに付けて使ったこともあります。かなりネタのつもりで付けてみましたら、夜の徘徊で使ったところ良い感じでした。ただ、カッコいいんだけど恥ずかしい。そんな使い方でした(笑)。今度のナイトライドでまたやってみようかな。

TUBURE-TLR-4
ネオプレーン素材のバンドにベルトコネクターを付けてみました。これは見た目以上に使えませんでした(笑)。ハンズフリーなのは確かですが、ライトを付けた手で何か持つと、何をするにも的確なところを照らすことが出来ず残念な感じでした。

まぁ、こんな感じでウェポンライトの活用方法を時々妄想しては実践しております。また、良さそうな使い方があればご紹介致します。と言うことで、箱つぶれのアウトレット品!ご検討お願い致します。

箱潰れ品 STREAMLIGHT(ストリームライト)ウェポンライト TLR-3、TLR-1 HL