6PORIGINAL-1
SUREFIRE(シュアファイア) 6P Original キセノンモデル

アカリセンターのHATTAです。本日は欠品商品の再入荷情報です。なんと、あのSUREFIRE 6Pが再入荷いたします!SUREFIREの原点にして良心!キセノンバルブ P60を搭載した電球モデルの6Pオリジナルが明日弊社に入荷します。ご予約いただいているお客様のアイテムは明日にも出荷を開始致します。お届けまで今しばらくお待ち下さい。

弊社在庫分で最後に売れたのが今年の6月上旬。それからずーっと品切れておりました。輸入元はもっと前から無かったことになるかと思います。一時期は「ディスコン?」と危ぶまれましたが無事入荷してよかったです。しかし、もう時代はLED全盛と言っていいでしょう。キセノンに関して言えば現状「ロマン」以上の性能はありません。しかし、サードパーティーからはLEDモジュールがリリースされており、如何様にもユーザー好みにアップグレードできるのも魅力の一つでございます。

LEDからしかSUREFIREをご存知ない方だと「なんで中心光が楕円なんですか?これ不良?」などとご質問を頂くことも珍しくありません。それくらいキセノンは過去の物になりつつあります。社内の平成生まれと昭和生まれのジェネレーションギャップ並みの認識の違いが懐中電灯にもあるかと思います。

6P ORIGINALはそのまま使うも良し、カスタムモジュールのホストに使うも良し、そのマルチな活躍は未だ期待の出来るアイテムだと思っております。

「いつまでも、あると思うな6PとSF123」かと思います。どうぞご検討お願い致します。

SUREFIRE(シュアファイア) 6P Original キセノンモデル