SF123-1
SUREFIRE(シュアファイア) SF-123A LITHIUM BATTERIES
ちょっと残念なお知らせです。

弊社で長きに渡って販売し続けましたSUREFIRE社の純正乾電池 SF-123Aが完売の為、一旦販売休止となります。

これまで1200個単位のバルクでの購入をし、それをリパックして販売しておりましたが、国内の輸入元の在庫がショートしてしまい入手が出来なくなりました。また、リチウム電池の国際輸送に関する規制は年々厳しくなっており、かつてのように大量かつ定期的に入るようなものではなくなってしまいました。輸送に掛かる費用も「危険物扱い」になりコストとして価格に影響を及ぼすようになっております。

来年以降も従来と同じ価格、または近い価格での販売がかなり難しい状況でございます。

今後、入手可能なルートとして信頼性の高く、安定的な供給に優れたメーカーの乾電池としてSTREAMLIGHT社のCR123A電池を代替として提案させていただきます。
ストリームライト(STREAMLIGHT CR123A リチウム電池
現在は6個パック、12個パックでの販売ですが、来年にはバリエーションを増やしての対応が可能かと思います。それまでは現状の価格を維持したものになります。何卒ご了承お願い致します。

使い捨ての一次電池の需要も以前に比べれば落ちましたが、備蓄に最適なリチウム乾電池は弊社では人気のアイテムです。何より、赤い電池がしばらく見ることが出来なくなってしまうのは寂しい限りです。

SUREFIREの復活を期待して待っております!その時はまたご案内させていただきます!!