SUREFIRE-CATALOG-1

SUREFIREの日本正規代理店 七洋交産様より日本語表記のSUREFIREカタログが届きました。たくさんお送り頂き誠にありがとうございます。本日より、SUREFIRE製品ご利用のお客様にこちらのカタログを同梱させていただきます。

SUREFIRE-CATALOG-2
2211リストライトが凍ってる!
製品の詳細だけでなく、開発やテスト、テクノロジーの数々が記載されております。SUREFIREファンには興味深い内容になっているかとか思います。今のSUREFIREのすべてがこの一冊に詰まっております。読み応え充分。

部数はかなり頂きましたが、数に限りがございますので無くなり次第終了となります。予めご了承お願い致します。

2016/08/17
SUREFIREカタログすべて無くなりました。たくさんのご利用ありがとうございました。


失敗や妥協という選択肢のありえない世界に生きる人々へ提供される最強のフラッシュライト
それが、SUREFIRE (シュアファイア)