GLOW-FOB-1
TEC ACCESSORY (テックアクセサリー) GLOW FOB グローフォブ 蓄光キーホルダー

本日ご紹介するのはアメリカのEDC(Every Day Carry)ツールブランド TECアクセサリーです。日々持ち歩くツールや小物に取り付けられる小粋なガジェットです。クール且つ便利なアイテムたちはライトやツールのファンにも気に入っていただけるものと思います。

GLOW-FOB-2
同社を代表するアイテムであるグローフォブはいわゆる蓄光キーホルダーです。側の素材はアルミ合金とチタン合金の二種類があり、アルミモデルはナチュラル、ブラック、グリーンの3種が用意されております。また、中のグロー素材もグリーンとアクアブルーがあります。ただし、チタンのみグリーンしか用意がございません。

端整な削りだしボディは実にカッコいいです。蓄光の性能は自体は優れていると思います。まぁ、格別凄いとは思いませんが、この手のグロー素材では優秀なものだと思います。

GLOW-FOB-3
アクアブルーとグリーンですが、明るさ自体はグリーンの方が目立ちます。アクアブルーは淡くさりげない感じ。暗がかりでぼんやりと光る感じがクールです。

UFO
グローフォブ以外にもキーチェーン関係で使える小物類をいくつか扱っております。ライトやツールなどに付けて、より使い易くなるアイディアになれば幸いです。
CENTIPEDE センチ規格 チタン棒
P-7 サスペンションクリップ
PYTHON CLIP パイソンクリップ 汎用クリップ
UFO UNI-FLEX ORGANIZER 8穴キーリング チタン製

他にもキーライトや超コンパクトペンなどもございます。こちらはまた後日ご紹介したいと思います。
どうぞお楽しみに!

TEC ACCESSORY (テックアクセサリー) GLOW FOB グローフォブ 蓄光キーホルダー