GEARSLINGER
Maxpedition (マックスペディション) REMORA GEARSLINGER (リモラ ギアスリンガー)

もうすぐ三歳になる息子に奪取されました。登園用に子供用のリュックは買ったんですけどね、全然使ってくれないんですよ。どういう訳か子供って大人のものを使いたがるんですよね。

リモラは日常行動するのに必要なツールを収納、携帯するのに充分な容量を持ち、且つ必要最低限の大きさに収めたバックです。ショルダーベルトをいっぱいに絞れば三歳児でも背負えなくはありません。

バック本体の素材に優れた引っ張り強度と折り曲げ耐性を持つ1000デニールのナイロン繊維を使用。それに汚れに強く、手入れしやすいテフロンプロテクターを施しております。子供が雑に扱っても大丈夫!

ショルダーベルトのスイベルは左右どちらにも掛ける事ができます。利き手を選ばずに状況に応じて変えられるフレキシブルな設計が特徴です。右も左もよく分からない子供でも大丈夫!

そんな訳で、個人的に気に入っていたバックでしたが、飽きるまで使わせてやろうと思っています。

Maxpedition (マックスペディション) REMORA GEARSLINGER (リモラ ギアスリンガー)