お世話になっております。アカリセンターのHATTAです。
長らく品切れておりましたSUREFIRE商品が再入荷しました。他にもNITECOREJETBEAMも順次入荷しております。今月の出荷は明日28日の午後3時までとなっております。それ以降に頂きましたご注文やお取り寄せ品に関しては連休明けの5月9日月曜日の出荷となります。何卒ご了承お願い致します。

G2XLE-1
SUREFIRE (シュアファイア) G2X LE Dual-Output
400ルーメンのHiモードから始まるG2X LEが入りました。ドンっと明るいモードから始まるのでタクティカルなテイストです。ボディも軽く扱いやすいのが特徴です。初めてSUREFIREをご購入されるのであればこのG2XLEがおススメです。

P3XT
SUREFIRE (シュアファイア) P3X FURY フューリー P3XT-A タクティカルモデル
こちらもズーっと切れていたP3Xタクティカル。1000ルーメンオンリーの真正のタクティカルモデル。お探しの方はお早めに。

2211
SUREFIRE (シュアファイア) 2211-B-BK-LMX ルミノックス付き リストライトウォッチ 充電式
一度は廃盤になった2211ルミノックスが復活です。型番も2211-Bに変っております!がしかし、性能、仕様と全く同じようです。じゃぁ〜なんで、Aタイプを廃盤にしたのか?謎です。

MT2A
NITECORE (ナイトコア) MT2A MULTI-TASKシリーズ 単三電池 2本 LEDライト
2AAライトの定番MT2Aが再入荷です。2AAライトの製品で程よいスペックと価格帯の製品が減ったのである意味貴重かと、、、。

WLS4-09
JETBEAM (ジェットビーム) WL-S4 MT-G2搭載 タクティカルフラッシュライト
MAX2600ルーメンのターボヘッドライトが再入荷しました。お手頃な価格でハイパワーモデルのライトです。こちらも人気商品につきお探しの方はお早めのご利用をおススメ致します。

どうぞご検討お願い致します。