OUTDOORDAYJAPAN
OutdoorDay Japan 2016 x LED LENSER

アカリセンターのHATTAです。東京の桜もそろそろ散り始めてしまいましたね。もう少し長く見ていたいものですが致し方ありません。さて、本日はメーカーさんのイベントをご紹介します。今週末4/9-10に東京代々木公園でOutdoorDay Japan 2016というイベントが行われます。アウトドア用品 やアクティビティ関連のメーカーや企業が出展するイベントです。

そのイベントにLED LENSER JAPANが参加されるそうです。当日は最新モデルP7Rのデモもあるそうです。暗室まで作って照射が楽しめるそうです。また、射的などのイベント、抽選企画が盛りだくさん。土日には桜もかなり散ってしまっているかもしれませんが、お天気は良さそうなのでお散歩がてらLED LENSER ブースを見に行ってみてはいかがでしょう?今週末が楽しみです!