G2XLE-11
SUREFIRE (シュアファイア) G2X LE Dual-Output LED フラッシュライト

長らく欠品しておりましたSUREFIRE G2X LE 法執行官モデルが再入荷しました。Hi400ルーメンスタートのLow15ルーメンのデュアルアウトプットモデル。スタンダードなプロモデルはLow15ルーメンスタートのHi320ルーメンです。Hiルーメンスタートでちょっと明るい仕様のLEでございます。スイッチはクリックオンなのでタッチも柔らかく押しやすいのが特徴です。パァーンとHiモードで始まるのが良いですね。明るさも必要充分以上。ナイトロン樹脂のボディは軽量で丈夫。これからパーソナルシリーズのSUREFIREを購入しようと思っている方におススメのモデルです。

G2XLE-12
SUREFIRE (シュアファイア) G2X LE Dual-Output LED フラッシュライト