OLIGHTI3E
OLIGHT(オーライト) I3E EOS MONO-OUTPUT KEYCHAIN LEDライト

発売後品薄しておりましたOLIGHTのキーライト I3E EOSが再入荷しました。ブラック、ブルー、グリーン、レッド、パープルの5色。単四電池1本使用で調光機能のないシンプルなシングルアウトプット。ヘッドを締めるだけで点灯します。全長は60mm、単四電池の全長が約44mmくらいなのでいかに小さなボディであるかが分かると思います。キーライトには必要充分以上の90ルーメン。手元足元を明るく照らすことが出来ます。熱もほとんど持たず快適な使用が出来ます。「これくらいなら充分明るい!」と感じていただける明るさです。カラーバリエーションも豊富で楽しいですよ。

S2TW10
OLIGHT S2 BATONも再入荷。人気のS1よりも一回り大きくMAX950ルーメンのハイルーメンモデル。ボディは2セルでも短く、操作も簡単。S1よりも更に明るいモデルで大きさにも拘る方におススメ。ちなみに、S1とS2ではヘッドの径が異なります。S2に使用できるトラコンは以下の製品になります。

OLIGHT(オーライト) TW10 トラフィックワンド

S1に装着できるTW1はS2には付きませんのでご注意下さい。

WM25
OLIGHT (オーライト) WM25 23-26mm対応 オフセット フラッシュライトマウント
何気に造りが良くて機能的なOLIGHTのウェポンマウントに新商品が追加されました。23-26mm径のライトが取り付けられるWM25です。しかもオフセットモデルなのでヘッド径の大きなライトでなければ、より嵩張らないスマートな取り付けが可能です。M2X-UTではあまり意味ないですけどね(笑)。横や縦にオフセットすることで操作性は向上すると思います。

WM25はオールアルミ合金。OLIGHTのボディを構成するエアログレードアルミ合金と同じ素材で作られております。また、工具なしでライトの取り付け、レールへの取り付けが可能。容易に脱着が出来るのが魅力です。ライトをクランプする内側にはシリコンゴム製のスペーサーがあり、ライトの太さに応じて付属する厚みの異なるスペーサーを入れて調整が出来ます。ライトも傷付かず優しい仕様となっております。

その他のOLIGHT製品も在庫充実!併せてご検討お願い致します。
OLIGHT(オーライト)