XEO19R-1
LED LENSER(レッドレンザー) XEO19R 7219-R 充電式LEDヘッドライト

忙しくて後回しにしていたXEO19Rの画像を更新しておりました。画像を掲載しならが、年内にあと一回はナイトライドしたいな、、、と思いました。XEO19Rをハンドルマウントするとその迫力は異次元。まぁ、値段もですけど。個人的にはバッテリーをサイクルジャージの後ろのポケットに入れてヘッドマウントが良いかと。その方が振動には強いですし、視線の先が明るく照らされますから。これも好みですけどね。

豊富に付属するマウントアダプター類も魅力。それぞれのユーザーにとって最適なマウント方法があると思います。それに応えるのがXEO19Rです。