MAXPEDITION
MAXPEDITION (マックスペディション)

長らくレギュラー品の欠品が続いておりましたタフでタクティカルなバックMAXPEDITIONが再入荷しました。実に3〜4ヶ月ぶりです。バックオーダーいただいておりましたお客様には大変お待たせして申し訳ございませんでした。入荷したアイテム順にお客様にはご連絡させていただき出荷をしてまいります。何卒お届けまでお待ち下さい。

MAXPEDITION1
で、バックと共に入荷してきたのがこのアイテムです。「TACTICAL PLAYING CARDS 」なんでもタクティカルってつけりゃぁ良いってもんでもないでしょ!と突っ込みたくなりますが、マックスペディションオリジナルのトランプでございます。あの、ポーカーとか大貧民とかやるあのトランプです。

MAXPEDITION3
素材は0.31mmのPVC製。プラスチックなので折れ難く、雨や汚れにも強いのが特徴です。たぶん、コレゆえのタクティカルかと。最近トランプなんて触っていないのでよく分かりませんが、紙製のもの方が少ないのではないでしょうか?どうなんでしょうね。

裏面のイラストは中央にMAXPEDITIONの靴底マークのロゴがあり、その周囲にミサイルや爆弾がたんまりと描かれております。

MAXPEDITION4
MAXPEDITION5
ジョーカーや絵札はこんな感じ。妙に可愛いキャラクターです。しかし、手には各々武器を持っております。このキュートでマッドな感じがMAXPEDITIONらしいかと思います。

MAXPEDITION2
まぁ、そんな感じです(笑)。暇つぶしをするにも最近はスマホやゲームなどアクティビティはいくらでもあります。カードがそういった時に使われる機会も減ったかも知れませんが改めてみると良いものですね。MAXPEDITIONユーザーの方はもちろん、サバゲーフィールドやキャンプでこのトランプを持っていくのも一興かと思います。

MAXPEDITION (マックスペディション) Tactical Feild Deck PVC トランプ